HELLO!anela

育児の好きや嫌い、思った事を常々記録していきます。

お久しぶりです!

【スポンサーリンク】
/* */

せっかくハテブをはじめたのに、かなりのご無沙汰になってしまいました…!

 

ワードプレスの方のブログを試行錯誤しまくりすっかり放置してしまいました…!!

 

ハテブとワードプレス…。

二足のわらじはなかなか厳しい!!笑

 

 

なので、ハテブはとりあえずproから通常にしようかなと思っております…。

 

そして超苦手なTwitterとインスタグラムもここにきてやっと真剣に取り組んでます。

 

なんとか育休空けるまでには形のあるものにしたいなぁと思っています。

 

(目標は娘と息子の習い事費用ですね笑)

 

とりあえず2歳差育児も辛いときもありながら奮闘してます。

 

アクセスしてくださった方々、本当にありがとうございます。

 

また不定期に、私の活字欲が沸いたときかつ、時間がある時(ここが一番難しい…)に思いの丈を綴らせてもらいますね。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。